Create ShoのMy Style

愛用している商品レビュー、キャンプ情報、料理動画、地域情報を発信している石原祥訓のライフスタイル

My Style

泣いたり笑ったり、めまぐるしい新年度

投稿日:




こんにちは、石原です。

4月新年度に入り、今までにないぐらい公私ともにめまぐるしい動きとなりました。

仕事も1年かけてようやく新しいプロジェクトが動き出し、忙しい日々を過ごして、ちょっと痩せていいかも???笑

また、日本食糧新聞社の新しいサイト「たべぷろ」のライターとしてデビュー

第1発目はこちら

お魚クリエーターが貧血気味のあなたにオススメ!あさりのおいしい食べ方

それに加えて私事ではありますが、次女が横浜に来て半年、ようやく就職先が決まりました。
はてさて、どんな社会人になっていくか心配ですが、静かに見守っていきたいと思います。

そんなことで喜んでいるのもつかの間、私の人生の恩師といっても過言でない方が、4月9日に亡くなり、15日告別式。

なんとも一つの時代が終わったな〜〜〜と桜吹雪をみながら、しんみりして帰路につき夜は次女と近くの居酒屋できちょう払い。

いろいろと娘と話して帰宅して寝たら、次の日は長女が夜中に産気づき、16日21:30ぐらいに無事女の子を出産。

結婚した旦那さんによく似ていて、私に似ていないので、ちょっとがっかり、、、

でも初孫なので、うれしいです😊

初孫

初孫

初孫

でも、かわいい😊

と、ま〜〜〜、泣いたり笑ったりのここ数日です。

重なる時は重なるんですよね〜〜〜

これも与えられた人生だから、しっかり受け止め、乗り切っていきたいと思います。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。

それでは、また。







-My Style
-, , ,

Copyright© Create ShoのMy Style , 2017 All Rights Reserved.