東横フラワー緑道フェスタvol.12 お手伝い

東横フラワー緑道フェスタ
CreateSho
こんにちは、クリエイトショーこと石原です

2017年11月25日「第12回東横フラワー緑道フェスタ」が開催されました。
運営スタッフとして参加し、今回は長野県飯田市から長野原竹宵の会の方々に参加していただき、竹灯篭の展示を行っていただきました。
また南信州物産も出店していただきました。

天候にも恵まれ、気持ちのいいイベント日和でした。

その時の様子はこちら

東横フラワー緑道フェスタ東横フラワー緑道フェスタ竹灯篭竹灯篭こちらはその時撮った動画を編集したものです。
日中ですが、元東横線の跡地を緑道にして名残が高島山トンネル。
この好条件を利用して、横浜市の協力のもと、電気を消して竹灯篭の展示を行いました。

幻想的でとても素敵な竹灯篭でした。

東横フラワー緑道フェスタは年3・5・9・11月第4土曜日に行っています。
今回は多くの来場者があり、出店者の皆様も喜んでいました。

フリーマーケット出店者、飲食ブース出店者も随時募集しています。

今回の反省点を活かし、ますます盛り上がるイベントにしていきたいですね。

CreateSho
最後までご覧いただき、ありがとうございます☺️
<< p>< /p>

おすすめ記事

2024/2/13

【ベランダ宅飲み】七輪でネギ塩レモン牛タンを食べてみた/アウトドア気分満喫!

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回はベランダで七輪を使ってネギ塩レモン牛タンを焼きながら宅飲みしました。 今回ご紹介のアイテム 使ってみての感想 1人または2人ぐらいならちょうど良い大きさで重宝しています。 【ベランダ宅飲み】七輪でネギ塩レモン牛タンを食べてみた/アウトドア気分満喫! ▼詳細は動画をご覧ください。 https://youtu.be/M03LVRdydnk まとめ 自家製のネギ塩レモンダレはさっぱりとしていて、いくらでも牛タン食べられます。 ネ ...

ReadMore

マルチグリドルですき焼き

2024/1/7

【庭飲み】マルチグリドルを使ってすき焼きを作ってみた/庭キャンプ

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回はマルチグリドルを使ってすき焼きを作った時の動画をお見せしたいと思います。 マルチグリドルを選んだポイント キャンプ飯が映える(笑) 焼く、煮ると他用途に使える 油を敷かなくてもこびりつきづらい 以上のようなことを考えながら以前購入しました。 今回使用したアイテム 【庭飲み】マルチグリドルを使ってすき焼きを作ってみた ▼詳細は動画をご覧ください。 https://youtu.be/ZSCawPFfMY0 まとめ いかがだった ...

ReadMore

七輪で庭飲み

2024/1/7

【庭飲み】七輪買って骨付き鶏ももを焼いてみた。キャンプに行けない時はコレだね!

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回はなかなかキャンプに行けなくて、以前から考えていた七輪を購入しました。 買っても焚き火台等キャンプギアがあるので場所をとるし使わなくなるんじゃないかと思って躊躇していましたが、YouTubeで七輪の動画を見ていたら、どうしても欲しくなり思わずポチっちゃいました😅 選んだポイント コストパフォーマンスが良い 手軽にアウトドアが楽しめる ちびちび焼きたてが食べられる 設営、片付けが簡単 以上のようなことを考えながら今回購入しまし ...

ReadMore

テンマクデザインサーカスTCコンフォートソロ

2023/12/13

サーカスTCコンフォートソロで紅葉ソロキャンプin道志村ネイチャーランド オム

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回は道志村ネイチャーランド オムというオートキャンプ場に紅葉キャンプに行ってきた様子です。 ネイチャーランド オムさんのサイトはこちら> 初めて行くキャンプ場でサイトによって段差があり、プライベート感と野営感が備わった自然豊かなキャンプ場です。 12月11日から3月頃までお休みということで、今回行けて良かったです。 行った日時は11月8日(水)・9日(木)の一泊です。 今回は水蒸気炊飯をやってみました! 詳しくは動画をご覧くだ ...

ReadMore

テンマクデザイン サーカスTCコンフォートソロ

2023/11/16

【新幕初張りソロキャンプ】サーカスTCコンフォートソロin椿荘オートキャンプ場

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回は新幕!キャンプで初張りのサーカスTCコンフォートソロを持って何度か利用させてもらっている椿荘オートキャンプ場に行ってきた動画です。 椿荘オートキャンプ場さんはチェックアウトが11時とちょっと遅めなので、自分のキャンプスタイルには合っています。 椿荘オートキャンプ場ホームページはこちら 10時撤収は朝が何かと忙しない気がして、いつも選ぶのは11時か12時チェックアウトのところを選んでしまいます。 ここは各サイトが木や段差など ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

CreateSho

こんにちは、CreateShoこと石原です。 YouTubeを活用して料理動画、オススメ商品のご紹介、アウトドアを中心に発信しています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

-地域情報
-, , , , ,