DJI Osmo Actionの誘惑に勝って、GoPro Hero 7 BlackのMyアクセサリー紹介

更新日:

GoPro Hero 7 Black
CreateSho
こんにちは、クリエイトショーこと石原です

つい先日GoProキラーとも言われているDJIからOSMO Actionというアクションカムが発売され、誘惑に負けそうでポチりそうでしたが、踏みとどまりました。

昨年10月頃にGoPro Hero 7 Blackを購入して半年が経ち、ようやく私なりのGoProアクセサリーが揃ったので、今回はそのアクセサリーをご紹介したいと思います。

なぜ今回Osmo Actionをポチらなかった理由は

DJI OSMO Action
アクセサリーをご紹介する前に、なぜ今回Osmo Actionをポチらなかった理由は、

  1. アクションカム2台目はまだ必要ないなと思いました。
  2. カメラ2台体制の時にメーカーによって色味が変わってしまうので、編集が大変だなと思ったのが大きな理由です。
  3. YouTubeのレビュー動画を見てみると色味や画角がGoProの方が広いのでいいと思いました。

確かにOsmo Actionはレンズ側にもモニターがついているので、自撮りする方には大変便利で、機能設定もやりやすく、価格もリーズナブルでいいと思いましたが、
おそらくGoProも今回発売されたOsmo Actionを意識していずれ新しいGoProがでてくるんじゃないかな〜と思っています。

そんなことで今回は誘惑に負けそうでしたが、踏みとどまりました(笑)

前置きが長くなりましたが、この半年GoPro Hero 7 Blackを使ってみて、最強の手ぶれ補正、色味など私好みになっています。

欲を言えば、GoProは暗所に弱いということですね。

GoPro Hero 7 Blackアクセサリー

そこで私なりに現在GoProで使っているアクセサリーをご紹介します。

詳しくはこちらの動画をご覧ください▼

今は常に出かけるとはカバンに忍ばせておくのは、このGoPro Hero 7 Blackです。

やはりこのコンパクトで軽量で手ブレに強いというのはいいですね。

今回ご紹介したGoPro Hero 7 Blackアクセサリー

今回ご紹介したGoPro Hero 7 Blackアクセサリーについて、詳しく知りたい方は下記リンクからご確認ください😁

■伸縮拡張一脚
在庫切れ

この中でよく使うGoProアクセサリーは?

  • 保護フレーム
  • テーブルトップ三脚
  • NDフィルター

です。

そして、今回交流会仲間と旅行に行くので、前から欲しいと思っていたこちら、

こちらに関しては今回旅行で使ってみて、後ほどレビュー動画をあげたいと思っています。

これからアクションカムを買おうか検討されている方、すでにGoProを持っていてアクセサリーを検討されている方にとって参考になれば、幸いです。

CreateSho
最後までご覧いただき、ありがとうございます

「GoProHERO7関連アクセサリーまとめ」に戻る

 

おすすめ記事

リンガーハット

2020/9/13

リンガーハットで期間限定『トムヤムクンちゃんぽん』を食べて、葉山の夕焼け

CreateShoこんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます😊 リンガーハットの期間限定『トムヤムクンちゃんぽん』が気になったので食べに行って、夕方から葉山の夕焼けをみに行ってきました! ここは個人的にお気に入りスポットで天気がよければ、富士山も見ることができますが、今回は残念ながら見ることができませんでした😩 その時の様子を動画にしましたので、良かったらご覧ください😊 YouTubeで見る 運が良ければ、ちょうど奥の島の左側に見ることができますが、残念、、、 立石公園の駐 ...

ReadMore

Vlog,串カツ田中

2020/8/31

打ち合わせからのお礼もかねて『串カツ田中』

CreateShoこんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます😊 先日、緊急事態宣言前に一時閉店するというので材料が余ってしまうからとたっぷりサービスしてもらったので、その時のお礼を兼ねて久々に『串カツ田中』に行ってきました。 その時の様子をVlogにしました。 GoProHERO7でのVlogでどうかの検証でもあります。 ▼お時間がある時に、ご覧ください😊 0:00 オープニング 0:38 横浜での打ち合わせ 2:31 串カツ田中 7:26 エンディング CreateSho ...

ReadMore

Amazonタイムセール祭り

2020/8/25

今月もやってきます!『Amazonタイムセール祭り』【8/29〜/31】

CreateShoこんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます😊 今まではAmazonで商品を購入する時は、『思い立ったら吉日』であまりタイムセールを意識していませんでした。 飲料水は別ですが・・・ SHINE LIFE 伊賀の天然水強炭酸水 500ml×24本[Amazon限定ブランド] created by Rinker SHINE LIFE ¥1,584 (2020/11/27 20:57:07時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 ...

ReadMore

お墓参りからの丸亀製麺

2020/8/22

お墓参りからの丸亀製麺

CreateShoこんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます😊 先日半年ぶりぐらいにお墓参りに行ってきました。 ついてビックリ!草ぼうぼう😩 日差しが痛く、熱中症になりそうでしたが、ミッション遂行することができました💦 終わったあとは、昼時だったので帰り道『丸亀製麺』ですだちおろし冷かけうどんと天ぷらを食べて、涼んできました。 その時の様子をVlogにしました。 よかったら見てください😊 【Vlog】 お墓参りからの丸亀製麺 周りのお墓をみると結構来られていないところが多く ...

ReadMore

山形郷土料理『だし』

2020/7/17

【おうちごはん 】スッキリ夏味!刻んで和えるだけ!山形郷土料理『だし』

CreateShoこんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます😊 夏になると食べたくなるのがこちら 山形郷土料理『だし』 山形では方言で『だす』と呼ばれたり、関東では『だし』と呼ばれるそうです。 若い頃は夏が大好きで、バテを感じたことがなかったですが、最近は夏になると食欲がなくなったり、軽い熱中症になったりすることがあります。 歳・運動不足というのもありますね・・・笑 そこで、この時期食べたくなるのは【山形郷土料理『だし』】です。 食欲がない時にさっぱりしたものが食べたい時は ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

CreateSho

こんにちは、CreateShoこと石原です。 YouTubeを活用して料理動画、オススメ商品のご紹介、アウトドアを中心に発信しています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

-GoPro, 商品レビュー, 撮影機材
-

Copyright© CS-Style , 2020 All Rights Reserved.