【ベランダ キャンプ飯】七輪で大好物 焼き鳥は最高!

七輪で焼き鳥

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂

今回は季節も良くなってきたので、ベランダで七輪を使って焼き鳥をやりました。

昨年もアンバサダーを務めた四国の出汁メーカー やすまるだしの高橋商店様からのご依頼で今回もやすまるだしをご紹介させていただきます。

今回ご紹介のアイテム

ふりかけるやすまるだし・スパイスだし・浅草だしをご提供いただき、今回はスパイス出しを試してみました!

やすまるだし
created by Rinker
BUNDOK(バンドック)
¥1,973 (2026/04/24 23:11:56時点 Amazon調べ-詳細)

【ベランダ キャンプ飯】七輪で大好物 焼き鳥は最高!

▼詳細は動画をご覧ください。

【割引キャンペーン実施中】

四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

初回購入アンケートで 「CS-Style」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラから▶ https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=ambassador

↑このURL限定の特別価格です‼

#やすまるだし公式アンバサダー #やすまるだし

やすまるだしを使ってみての感想

今回はスパイスだしを使ってみましたが、いつもは塩で食べていますが、口の中に広がるコクのある和風な美味しいスパイスで味変にはもってこいのスパイスだと思います。

他にもオニオンスープ、焼きそば、ファミチキやナナチキなどにふりかけても美味しいですよ!

万能調味料でキャンプのお供に良いと思いますよ。

今後の動画でふりかけるやすまるだし・浅草だしなどを使った動画も出していきますので、良かったらチャンネル登録お願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😀

ビジネス関係のご相談や取材のご依頼、YouTubeチャンネルを活用したタイアップ動画のご相談はこちらから

お問い合わせはこちら

YouTubeチャンネル

YouTubeチャンネルも随時更新しています。

チャンネル登録していただけると更新の励みになりますので、よろしくお願いいたします🤗

参考になったよ!っていう方はいいね👍ボタンもよろしくね♪

公式Create-aiホームページ

撮影機材、おすすめデジタル機器のご紹介を中心におすすめPCソフトのブログを更新しています。

良かったらご覧ください😉

公式Ceate-aiホームページはこちら

おすすめ記事

Unigear ヘキサTCタープ

2026/4/25

【デイキャンプ】GW暑さ対策に!タープの活躍 間違いなし!

こんにちは、ヨッシーのシニアライフです。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 もうすぐGW、いかがお過ごしでしょうか!?今年も猛暑が予想されますが、行楽地に行く時の暑さ対策は何かされていますか?日差しを避けるのにTCタープはおすすめです! おすすめポイント TC素材なので日陰が濃いので涼しく感じる 持ち運びがコンパクトで便利! コスパもよく、かっこいいし、大変気に入っているタープです 以上のようなことを思ったのでご紹介いたします。 今回ご紹介のアイテム Unigear ヘキサTCタープ Amazonで詳し ...

ReadMore

GOGlamping SKY EYE TC テント

2026/4/8

設営・撤収があっという間!GOGlamping SKY EYE TC テント&SKY EYE FLY(フライシート)

こんにちは、ヨッシーのシニアライフです。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回はGOGlamping SKY EYE TC テントについてご紹介したいと思います。 5月ぐらいから暖かくなって使用しようと思ってリーズナブルで機能的なこちらのテントを購入しました! おすすめポイント 設営が簡単 外で過ごすのに快適な季節になったらテントは寝るだけのスペースでタープでも張って外で過ごすキャンプにしようと思って 腰に負担がかからないようなスタイルにしようと思って コストパフォーマンス カンガルーテントとしても使 ...

ReadMore

2026/4/8

【おすすめキャンプ・登山等のアウトドアギア3選】低山ハイキングを初めて1年経ち必要なものがだんだんわかってきた

こんにちは、ヨッシーのシニアライフです。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回は低山ハイキングを初めて1年が経ち、ハイキングで必要なものがだいぶわかってきたので、私のおすすめ商品をご紹介したいと思います。 選んだポイント コストパフォーマンス リュックを下ろさなくてもすぐに取り出せる 収納力 活用方法 以上のようなことを考えながら今回購入しました。 今回ご紹介のアイテム リュック ポーチ(アーミーグリーン)グレー、パープル、ブラックの4色展開 6.7インチの大画面スマホも収納可能なスマホポーチ 82g ...

ReadMore

吾妻山の菜の花と富士山

2026/1/31

吾妻山 菜の花と富士山とのマリアージュ/低山ハイキング

こんにちは、CS-Styleの石原です。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回は2026年1月26日に吾妻山の菜の花と富士山のコラボ写真を撮りたくて、二宮の吾妻山公園行ってきました。 今回で3回目ぐらいでこの時期は来たくなる、おすすめスポットです。 行かれたことはありますか!? 電車でもJR二宮駅からすぐですし、車でも1日500円の二宮町営第1有料駐車場がありアクセスはとても良いです。 選んだポイント 菜の花と富士山のコラボが楽しめ、眼下には相模湾の絶景が楽しめるおすすめスポット 電車、車とアクセスが ...

ReadMore

衣笠山展望塔からの富士山

2026/1/27

【低山ハイキング】三浦富士から本物富士山が見れて感激!/JR衣笠駅~衣笠山~武山登山口~三浦富士~京急長沢駅

こんにちは、ヨッシーです。ご覧いただき、ありがとうございます🙂 今回は三浦富士を知り、JR衣笠駅から衣笠山~三浦富士と縦走し京急長沢駅がゴールの低山ハイキングに行ってきました。 登山初心者で初めて縦走してみましたが、問題なく完走できて自信がつきました。 フォトギャラリー (Photo Gallery) 衣笠山からの眺望 衣笠山展望塔 菜の花も咲いていました 衣笠山展望塔から富士山 途中急登もあり、バリエーション豊かなハイキング 三浦富士へ 三浦富士山頂から富士山 三浦富士山頂 下山コース 低山ハ ...

ReadMore

  • この記事を書いた人

CreateSho

こんにちは、CreateShoこと石原です。 YouTubeを活用して料理動画、オススメ商品のご紹介、アウトドアを中心に発信しています。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

-My Style, おうち居酒屋
-